■twitter

■プロフィール

田中シンジ朗

Author:田中シンジ朗
職業:SE
ニコニコ動画にて拙いですが、実況動画をアップロードさせていただいております。

■最近の記事
■最近のコメント
■アクセスカウンタ
■実況主さまリンク
■リンクについて

本ブログおよびアップロードされた動画はリンクフリーです。 が、ご報告いただけるとうp主が喜びます。

■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
実況の輪
実況動画をされている『みちる』さんと相互リンクさせていただきました!
みちるさんありがとうございます!
みちるの実況プレイブログ
(常時のリンクは左下のほうにあります)

実況プレイを始めてまだ2ヶ月(もう2ヶ月?)ですが、
実況を見てくださってるさまざまな方と交流ができて本当に嬉しく思います。
実況を始めた時は実のところ、
「こんな交流があればいいなぁ・・・」
とあさっての方角を遠い目で眺めながら思っていましたが、
実際こんなに色々な方と知り合えるとは逆に思ってもいなかったなぁ・・・
こういう交流の場をいただけたのも見てくださっている皆さんのおかげです。
うぅ、本当にアリガトウ!!

さて、相互リンク記念ということで、
みちるさんの動画をば紹介させていただきます。
(勝手に紹介させていただく形で恐縮ですが・・・)

みちるさんは『絶体絶命都市2』とか『大神』とか『零』なんかの実況をされています。
私は今『大神』をお昼休憩とかに携帯で見させていただいてますが、
語りがね、本当にすごくうまくて、演劇とかやってらっしゃるのかな?と思ってしまいます。
テンションの高い感じで楽しそうにゲームされてて仕事の疲れがちょっと癒されるのだなぁ。
ズラズラって感じになってしまいますが、全部のpart1をご紹介させていただきます。
よかったら是非見に行ってみてくださいね!






未分類 | 00:18:00 | Trackback(0) | Comments(2)
Wii買っちまった!!
最近ゲームが楽しくなってきたと前回の記事で書きましたが、
つい勢い余ってWii買ってしまったぜ!!
とりあえず今のところはWii fitしか買ってないんですけれど、
『零 月蝕の仮面』はやっぱりやりたいなぁ・・・
でも、怖いからなぁ、ひとりでお風呂入れんくなるしなぁ・・・
でもやりたいなぁ・・・

全然関係ないけれど事故米大丈夫かな?
(コメントのほうでもご心配いただき、ありがとうございます)
アサヒは芋焼酎回収してたし、もしかするともしかするのか!?
つっても、もう既に飲んじゃったけど(笑)
どういう影響あるんだろうか???
食べ物だとやっぱり怖いね。

未分類 | 23:55:46 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょっと停滞中
ただいま雷平原の避雷塔の調整に手間取っており、
なかなかお見せできる動画がしあがっておりません・・・
週末にはなんとかしますんで、しばらくお待ちください。
もうかれこれ7時間くらい調整してる気がする(号泣)
コツとかあれば教えていただけると嬉しいです。

未分類 | 00:23:27 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
