■twitter

■プロフィール

田中シンジ朗

Author:田中シンジ朗
職業:SE
ニコニコ動画にて拙いですが、実況動画をアップロードさせていただいております。

■最近の記事
■最近のコメント
■アクセスカウンタ
■実況主さまリンク
■リンクについて

本ブログおよびアップロードされた動画はリンクフリーです。 が、ご報告いただけるとうp主が喜びます。

■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
シラフだと恥ずかしいので飲みながらFF10_2_Final

とうとうFFX-2の1周目も最終回です。
皆様、長らくのご視聴ありがとうございました。
前評判はよろしくなかったFFX-2ですが、実際にやってみると
さすがFFシリーズ、十分に楽しませてもらいました。
みんなと一緒にプレイできたからより一層楽しめたと思います。

次回作は明日(1/11)スタート予定です。
お楽しみにね!

FFX_2 | 22:38:55 | Trackback(0) | Comments(6)
シラフだと恥ずかしいので飲みながらFF10_2_Part40_05

ヴェグナガンがあまりにも紙装甲な件w
FFX-2もクリアまであと1歩です。

ご報告
実況主 かだる様のblog:ニコニコoo(・□・)ooカモスゾ をリンクに追加しました。
カービィ、マリオカートなんかをプレイされてるようです。
よかったら見てみてくださいね!


FFX_2 | 21:35:16 | Trackback(0) | Comments(0)
シラフだと恥ずかしいので飲みながらFF10_2_Part40_04

もうこのままpart40を引っ張り続けることにしました(笑)
なんとか日曜日までに全部うpしたいなぁ。
そのためにウチのPC達はいっつも働かせっぱなしなので、
いつかストライキ起こさないか心配です。

そういえば、全然話は変わりますが、
ボーカロイドの第3弾が発表になりましたね。
いくつかのサイトで紹介されてましたが、ITmediaの
巡音(めぐりね)ルカ
身長162センチ、体重45キロ、20歳、巨乳

っていう紹介はどうなの?(笑)
いや確かに今までのボーカロイドとは違うけどさw
あまりにストレートすぎて吹くわ!w

しっかしまあ、3人目のボーカロイドさんとしてきっとニコニコでも
また名曲が生まれていくんだろうね。

さらに余談ですが、
カラオケのJOYの12月の『一般』ランキングの7位がメルトだったのはまじでビックリしました。
時代ですねw

FFX_2 | 22:22:42 | Trackback(0) | Comments(3)
シラフだと恥ずかしいので飲みながらFF10_2_Part40_03

とうとう最終ダンジョンに突入であります。
そろそろFFX-2も1周目の終わりが近づいてきましたな。

そんなわけで新シリーズを開始予定です。
ついでに初回は生放送を予定してまーす。
今週日曜1/11の13:00~(まあ放送枠の空き状況によっては多少前後しますが)
とりあえずソフトは買ったんですが、要望しだいでは別作品にいたします。
買ったのはFFシリーズではありませんが、RPGです。
私がやったことのない名シリーズなので、正直楽しみです。
あ、もちろん2周目も続ける予定ですのでご安心くださいな。

FFX_2 | 23:53:19 | Trackback(0) | Comments(4)
シラフだと恥ずかしいので飲みながらFF10_2_Part40_02

東京に戻りました。
明日からまた会社です!
(ちょっとでも元気に言わないと気が滅入る・・・涙)

前回のベベルダンジョン攻略の続きをうpしまーす。
ちょっと画質の補正が足りなくて暗くなってしまってますが・・・
ちなみに今回からはFLV(On2VP)でのアップロードになります。

追伸:
新年のご挨拶(コメント)をくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんコメントいただけて嬉しかったです!
改めてになりますが、本年もよろしくお願いいたします。

FFX_2 | 22:48:12 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
