■twitter

■プロフィール

田中シンジ朗

Author:田中シンジ朗
職業:SE
ニコニコ動画にて拙いですが、実況動画をアップロードさせていただいております。

■最近の記事
■最近のコメント
■アクセスカウンタ
■実況主さまリンク
■リンクについて

本ブログおよびアップロードされた動画はリンクフリーです。 が、ご報告いただけるとうp主が喜びます。

■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと私事で忙しく
うp明日にずれこみます。
すみませんが、ご了承ください。


日記 | 00:03:58 | Trackback(0) | Comments(0)
エンコードに時間がかかる・・・
なかなかエンコードが終わりません・・・(汗)
今日寝る前に終わりそうにないので、明日朝うp、
もしくは明日夜になってしまうかもしれません。
できる限り早めにうpできるように頑張ります!

日記 | 23:39:10 | Trackback(0) | Comments(0)

まだまだ撮りだめ分が消化しきれません・・・

全然話は変わりますが、最近『野球』を見るようになりました。
父がスポーツ嫌いだったので、見る文化がなかったのですが、
うっかりニコ生で楽天戦やるもんだから、
ついついぼんやり眺めるようになりました。

今日のサヨナラ満塁ホームランは楽天ファンの方は本当に残念でしたでしょうね・・・
こんな流れになるなんて・・・
びっくりです。

日記 | 23:36:44 | Trackback(0) | Comments(0)

最近記事書いてなくてすみません。
ライブライブライブで飛び回ってたら先輩が研修でいなくなったりで、
バタバタしてました。
とりあえず、19日のペルソナライブが楽しみです。

日記 | 00:07:10 | Trackback(0) | Comments(2)

アニサマで5時間サイリウム振り続けたら筋肉痛になりました。
シンジ朗です。
すげーな、みんな体力あるわぁ・・・
私はなんとかウイダーインゼリー2個ライブ中に補給して生き残りました(笑)
may'nと石川智晶さんが想像通りすごい良かった!
ELISAの綺麗さにも驚いた!
あとヲタ芸というやつを生で初めて見たし、私の人生において
記念すべきライブだったであります。

そういえば、会場で発表されてましたが、
ブラックロックシューターがアニメ化されるそうです!
今後の情報に期待です!

日記 | 00:31:44 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
