■twitter

■プロフィール

田中シンジ朗

Author:田中シンジ朗
職業:SE
ニコニコ動画にて拙いですが、実況動画をアップロードさせていただいております。

■最近の記事
■最近のコメント
■アクセスカウンタ
■実況主さまリンク
■リンクについて

本ブログおよびアップロードされた動画はリンクフリーです。 が、ご報告いただけるとうp主が喜びます。

■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シラフだと恥ずかしいので飲みながらペルソナ3フェス_part86

おかげさまで風邪だいたい治りまして、
ビールが飲めるくらいに回復しました。
ご心配おかけしました。
スポンサーサイト


ペルソナ3 | 00:13:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは。、
楽しく見させていただいてますー。

さて、順平がかなり格好良くなってきましたが、
シンジローさんのプレイみてると、あまり変な選択肢は選んでいないから問題は無いと思いますが、今後順平との会話で励ます選択肢があった場合はそれを選んだ方が良いです。

詳しく書くとネタバレになっちゃいますが、まぁあまり深読みせず、頭の隅に置いておくといいかもです。

では次の動画も楽しみにしてますー。
2009-11-16 月 18:45:57 | URL | Blackstar [編集]
>Blackstarさん
コメントありがとうございます。
上記の内容すごい気になってます。
な、ななんか順平イベントあるんですね!?そうなんですね!?
今後が楽しみです。
情報ありがとうございました!
2009-11-21 土 00:45:39 | URL | シンジ朗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
