■twitter

■プロフィール

田中シンジ朗

Author:田中シンジ朗
職業:SE
ニコニコ動画にて拙いですが、実況動画をアップロードさせていただいております。

■最近の記事
■最近のコメント
■アクセスカウンタ
■実況主さまリンク
■リンクについて

本ブログおよびアップロードされた動画はリンクフリーです。 が、ご報告いただけるとうp主が喜びます。

■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
シラフだと恥ずかしいので飲みながらペルソナ3フェス_part87

うp遅くなりました。
明日の結婚式に行くのですが、二次会の幹事など仰せつかりまして
ちょっとバタバタしておりました。
新しい経験が出来たんで個人的には楽しいんですけど、時間は取られますねw

あ、そうそう左上にtwitterのブログパーツつけてみました。
みちるさんのブログにあったのが可愛かったのでついパクッて参考にさせてもらいました。

twitterも結構楽しいですね。


ペルソナ3 | 23:21:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
