■twitter

■プロフィール

田中シンジ朗

Author:田中シンジ朗
職業:SE
ニコニコ動画にて拙いですが、実況動画をアップロードさせていただいております。

■最近の記事
■最近のコメント
■アクセスカウンタ
■実況主さまリンク
■リンクについて

本ブログおよびアップロードされた動画はリンクフリーです。 が、ご報告いただけるとうp主が喜びます。

■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日アニサマ参加します!
今週は先輩が夏休みでいなかったので、
ちょっと精神的に大変でした。
まあ、無事終わってよかった良かった。
ほんでもってホントは「サマーウォーズ」観に行く予定だったんですが、
なんの運命の因果か、アニサマに参加することになりましたw
どうやらニコ生でも公開されるそうで、最後までニコニコは俺を見捨てなかったか!
というわけで他に行かれる方、盛り上がりましょうね!

ついでに言えば31日のミクフェスにも参加します!
ニコニコ三昧だじぇ~

日記 | 21:42:40 | Trackback(0) | Comments(0)
MHF初勝利!
いやはや、別件でやってるモンスターハンターフロンティア・・
3度目の狩人祭で初勝利!
うれしい!
というわけで今日はMHF三昧でした。
あさってモンスターハンター3発売ですね。
楽しみ楽しみ・・・え?
ぺ、ペルソナ?
ご、ごめんなしぁ・・・

マイリスはただいま新しいアカウントに切り替え中です。
数日中には新しいアカウントのマイリスに統合できるかと思いますので、
しばらくお待ちください。

日記 | 00:20:46 | Trackback(0) | Comments(2)
LOVE LETTERS
ラブレターって書いたとこありますか?
私はあります。
(不公平なことにもらったことはありません)

そんなことはさておき、
今日片桐仁さんが出演する『LOVE LETTERS』という舞台(朗読劇)に
行ってきました。
50年間やりとりした手紙を2人の出演者(男女)が朗読するという舞台で
内容的には静かめな感じですが、その時々の有名タレントを起用しているので、
意外と楽しめます。

もう19年演じ続けられてきた舞台で、
今井清隆×島田歌穂
という超名優二人とか、
山本太郎×本上まなみ
というトップランナーコンビも過去に出演してました。
(↑本当に観てみたかった!!)

今回は片桐仁×遠山景織子というメンツで
片桐さんのマジメかつ面白い演技と遠山さんのクールさが
うまくマッチしてたように思いました。
ただまあ、演者さんが好きじゃないと楽しめないかもね、
とも思いましたけどね。
他の演者さんでのLOVE LETTERSも観てみたいものですなぁ・・・

で、今日これを観てた関係でうpできそうにありません。
すみませんが、明日に延期ということでお願いいたします。


日記 | 00:30:26 | Trackback(0) | Comments(2)
定時上がりのその後に
最近、バドミントンしてます。
ん~、なんかね会社の同期が誘ってくれたので、
あんまり運動神経のない私でもできるかなぁと思って
ついやっちゃったんだ☆
したら、楽しくてね。

今日は1時間半ほどぶっとおしでやってしまいまして、
今も腕が痛い・・・
なんとも貧弱なものですな。
ペルソナもだんだんおもしろくなってきたので、
ぼちぼちやってます。
4属性ペルソナとかちょっと作ったりしながらね。

ペルソナをクリアするまでに体重を5キロくらい落としたいなぁ・・・

日記 | 23:57:02 | Trackback(0) | Comments(2)

ちょうど今日でニコニコ投稿1周年でした。
月日の経つのは早いものですね。
そして今日ちょうどアップロード容量が一杯になりました(1アカウント目)
1年ピッタリで容量を使い切ったのがちょっと示唆的で不思議な感じです。
遅々とした歩みですが、これからもよければよろしくお願いいたします。

アカウント切り替えの都合上、コミュにシンジ朗が二人いますが、
両方とも私ですので、気にしないでくださいね。

そんな1周年の今日、
遅ればせながらヱヴァンゲリヲン劇場版:破 を観てきました。
声優として真綾さんが参加されたということで、
100%の期待をもって観に行ったのですが、
みごとその期待を上回るクオリティを見せてくれました!
ビックリだよ!

上映の15分前くらいに映画館に入ったのですが、
人がいっぱいで立ち見の人も結構見受けられました。
立ち見の出る映画って私にとっては久しぶりだったので、驚きました。
さすがエヴァだなぁと。
そして上映開始、私はいつものことながらビールと氷結をちびちび飲みながら鑑賞。

上映終了・・・
一拍の間のあと・・・
ザワザワザァツ
この感動を一刻も早く隣の人に伝えようと映画館の全員が思ったのでしょう、
映画館はなんとも素敵な喧騒に包まれました。

TV版のストーリーとはかなりかけ離れていますが、
この作品は本当にすばらしかったです。
DVDを買うことを心に決めました。

今までのエヴァとはちょっと違って、
フリクリとかトップを狙え!2あたりの雰囲気に近かったように思います。
(個人的な主観ですが・・)

まだ観ていない方は是非是非劇場で観てください。
TVで観るだけではちょっともったいないですよ。

日記 | 22:51:57 | Trackback(0) | Comments(3)
前のページ 次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
