■twitter

■プロフィール

田中シンジ朗

Author:田中シンジ朗
職業:SE
ニコニコ動画にて拙いですが、実況動画をアップロードさせていただいております。

■最近の記事
■最近のコメント
■アクセスカウンタ
■実況主さまリンク
■リンクについて

本ブログおよびアップロードされた動画はリンクフリーです。 が、ご報告いただけるとうp主が喜びます。

■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
シラフだと恥ずかしいので飲みながらペルソナ3フェス_part85

遅くなりました。
やっとうpできました。
かなりあった溜め撮りを消化しまして、いただいたコメントも一部反映できました。
やっぱりコメントを反映しながらやってくのが
しっくりきますね。

全部が全部反映できるわけでもないですが、
気になったものはこれからも反映していきたいと思います。

そういえば自分で作っておいてなんですが、
私のコミュニティってどこいったんでしょう(笑)
無くなっちゃったんですけどw←本当に
知ってる人いませんか?

前のアカウントがオーナーのままだったので、
プレミアムじゃないってことで消されちゃったみたいです・・・
メールくらいくれてもいいのにね。

ペルソナ3 | 23:10:19 | Trackback(0) | Comments(0)
シラフだと恥ずかしいので飲みながらペルソナ3フェス_part84

風邪引きました。
急に寒くなったよね。あれにやられたー。
ふと思ったんだけど、風邪引くの引くってなんなんだろ?
当たり引くの引くといっしょかな?


ペルソナ3 | 10:25:21 | Trackback(0) | Comments(3)
アップロード時期について
なんか最近エンコード待ちがすごく長いですね。
下手すると300人待ちとか・・・
その影響で(という言い訳で)うpですが、明日の朝一(出社前)に
なりそうです。
夜の間にエンコードは終わってるでしょうし。
というわけですんで、すみませんが、よろしくお願いします。

ペルソナ3 | 00:04:24 | Trackback(0) | Comments(0)
シラフだと恥ずかしいので飲みながらペルソナ3フェス_part82

ニコニコが9になったようですね。
キリンさんの記事をみるに使いにくいようですが、
私はまだそれほど使ってないので評価は保留です。
みなさんはどうですかね?

ペルソナ3 | 20:16:53 | Trackback(0) | Comments(0)
シラフだと恥ずかしいので飲みながらペルソナ3フェス_part81

それにしても長らくかかっているなと自分でも思います。
ペルソナ3フェス始めてかれこれ1年くらいになりますね。
ニコニコもββから9に変わってしまいそうです。
続けるってことは大変ですなぁ・・・

ペルソナ3 | 00:00:27 | Trackback(0) | Comments(4)
前のページ 次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
